治療費が高いです。なぜですか。
治療費は、アメリカの医療費が基準となっています。
ドクターとOMCで日本の患者さんに最低金額で受けれるように価格を設定しております。
私は紹介料は入ってきますが、法外な価格ではなく適正価格を、提示されています。
日本の医療費が安いだけに「高い」という印象ですが、日本の保険適応外の審美歯科や、美容医療、医療脱毛などは全て自費です。それと同じと考えてください。
治療費はいくらですか?
ドルでの支払いになること、遠隔・渡米治療で金額は異なるので、医療顧問に相談してください。
遠隔治療は現在1ヶ月、約70万円前後
渡米治療は100万円以上かと思います。
アレルギー治療のみなのか、アトピーとアレルギー治療両方受けるのかによっても滞在日数も違います。)
ハイブリット治療がスタートしています
2024年10月現在…遠隔治療と渡米アレルギー治療のハイブリット治療が行われています。
アレルギー治療をしたいけど1ヶ月お休みできない。滞在費を節約したい。と言う方にオススメ。
(個人的には、1ヶ月療養した方が効果は高いと思います。)
治療費は分割にできますか?
金融機関と提携していないので、できません。
渡米アトピー治療もアレルギー治療も治療のみを行なっています。
一つの手段として、医療ローンや借り入れをしていただくのは良いと思いますが個人のご判断となります。個人で医療ローンの契約していただくか、銀行に借入の相談をされてください。
お金がないと言われたら何も言えません。
金額が高い、お金がないからできない。と言われたら、私にはどうする事もできません…
お願いなのでそういった悲しいLINEやDMは送らないでほしいです…。
価値観も、生活水準もそれぞれ違います。
アトピーやアレルギーで悩まれ、生活がまともに送れない方もいるのはわかっていますが…
どうする事もできないことを言われても本当に困ります。
アレルギー治療は日本では出来ませんか?
「アレルギー治療を日本で行いたい」という希望は以前からずっと届いています。
これは、実現できれば最高なシステムです。
OMCもドクター側も実現できるなら、クリニックを開業していると思います。日本にはアレルギーで困っている方達がかなり多いですので…
日本にはドクターフリッツのクリニックで使用されているアレルギー検査を行うクリニックがありません。
海外の医師が、日本国内の医師免許や認可なしで開業できるとか、国の認可のない医薬品を自由に使えるという法律ができない限り不可能だと思います。
ドクターフリッツのアレルギー治療は、クリニックに通う必要があります。
なので最低2週間ポートランドに滞在が必要となります。
現在は、ハイブリット治療がスタートしているので、遠隔2週間+渡米2週間の治療が現在では一番オススメだと思います。
遠隔治療・渡米治療・ハイブリット治療・子どもやご家族のアトピーアレルギー治療について詳しく知りたい方は、お問い合わせは問い合わせページからどうぞ。
治療前の相談の女性担当者より対応致します。
\問い合わせはこちら/