【まとめ】アトピー卒業したい人限定、このブログ記事を読んでください。

アトピー卒業したいなら読むべきブログ記事 アトピーブログ

こんにちは、かなちんです。アトピーを卒業したい人に向けて読んでほしいブログ記事をまとめます。脱ステや民間療法、失敗したことなど…このブログ記事以外にもアトピーには重要な記事はあるので他のブログ記事も見てくださいね。

 

>他のブログ記事も見たい人はこちら<

 

まずはプロフィールから…かなちんが重症のアトピーだったと言っても、めちゃくちゃ改善しているので「軽度だったんでしょ?」って疑われることがあるので、このブログ記事を読んでください。

 

母から見た私です。母のサロンでのプロフィールでエステへの想いを綴ったブログ記事です。アメブロに飛びます。

 

アトピーが治ってから手に入れた幸せ20個をブログ記事にまとめました。

 

【ブログ】私が16年続けた脱ステについて

アトピーから卒業するために、脱ステを16年続けた最終的な結論は、このブログに書いてあります。

 

脱ステについて11個のブログ記事まとめています。

 

【ブログ】脱ステ以外の民間療法~断食・まこも風呂~

アトピーにイイと聞いて断食を行った結果…

 

岐阜県のナチュラルクリニックでまこも風呂入浴の入院、3が月したことをブログ記事にまとめています。

 

【ブログ】アトピーが改善しなかった理由

アトピーが改善しない理由…実は”ある病気”かもしれません。こちらのブログ記事に詳しくまとめました。

 

アトピーって洗脳されているってるって知ってますか?

信じなくてOKです。アトピーから卒業したいならこのブログ記事を読んでください。

 

アトピーの情報が混乱する理由をブログ記事にしています。私が実際に混乱したので、今アトピーに悩んでいる人は読んだ方がいい記事だと思います。

 

アトピー治療、何が正しいかわからない人へ、アトピーが改善した今、昔の自分を振り返って気付いた事です。すごくシンプルで、これが本質だと思ってます。

 

とにかく無料でセルフケアで早く、アトピーを治したい人はこの記事を読んでください。

【ブログ】肌の基本の知識

アトピー肌と普通肌(健康肌)の違い。こういった基本的な話を知っていると、変な情報に惑わされなくなります。かなり重要なブログ記事になります。

 

アトピーとアレルギーの違い。アレルギーとアトピーをごっちゃにしていると誤った民間療法にはまるので気を付けてください。

 

アトピー悪化要因の一つのカビ、ダニについてのブログ記事です。これだけがアトピーの原因ではないのですが、アトピー悪化にかなり影響しています。「もう知ってるよ」と思っている人も読んでください。あなたが知らない事を書いています。

 

【ブログ】アトピーの闇

日本のアトピー治療が遅れている事を知っていますか?日本で住んでいると、知らないことって実はたくさんあります。なんでこんなにアトピーで悩んでいる人がいるのに、アトピーの治療は進まないんだろう?と疑問に思う人はこのふたつのブログ記事を読んでください。アトピーは治療法が確立されていない現代病ではありません。

アトピーの治し方が様々だったら、「なんでもあり」になっちゃいますよね。ちゃんとルールと治し方はあります。

これは日本の治療の闇です。このブログ記事は、消されるかもしれませんので早めに読んでください。

【動画】アトピー改善のヒントはYouTubeで無料公開中

YouTubeの方が動画や文字で解説してるのでわかりやすいかもしれません♪

YouTube動画の方が、更新頻度は高めです。

YouTubeをアプリで見たい場合>

  1. YouTubeアプリを開く
  2. 検索窓で「アトピー かなちん」と検索
  3. チャンネル登録してから見てください

 

アトピー闘病中に今まで試した治療方法

かなちんが今まで受けてきた治療をひたすら喋るという動画です。しゃべるのもヘッタくそです。

 

【簡単すぎる】体のアトピー悪化原因と解決方法を教えます

この方法を頑張っても治らない場合は重症の分類だと思います。

【簡単セルフケア】アトピー首と腕の痒みの改善方法

子どもに多い首や腕の痒みの改善方法を簡単に解説しました。

薬なし!簡単にかゆみを止める方法【皮膚科医指導】

アトピー改善講座は1回目からあります。全部見てもらうことをおススメします。

【闇】脱ステとは…16年経過…全部話します。

脱ステ16年間続けて、見えてきた脱ステロイドの闇について…。閲覧注意です。

 

【冒頭30秒、閲覧注意】脱ステでゾンビになったキッカケと原因

この記事もゾンビアトピーになった事をお話しています。

 

アトピー改善に繋がるブログ記事や動画はたくさんあるので、参考にしてみてください。

 

ただ、何度もお伝えしていますがアトピー性皮膚炎は「病気」です。

医師の元で正しい治療が必要となります。

 

私が受けたアトピー治療に興味がある方はこちらのブログ記事をご覧ください。1人1人違うアトピーの原因にアプローチした根本治療が受けられます。また、治療後のサポートもしてもらえます。

 

>他のブログ記事も見たい人はこちら<

 

かなちん
かなちん

私自身、生まれつきアトピー、重症になった経験からブログやYouTubeではアトピーの改善のヒントや実際に受けた治療を発信しています。

InstagramTwitterもフォローしてると、最新情報を見る事が出来ます♪

コメントも大歓迎です。

タイトルとURLをコピーしました